おぎやはぎ小木「まさか自分が」……腎細胞がんで一時休養を発表 | RBB TODAY

おぎやはぎ小木「まさか自分が」……腎細胞がんで一時休養を発表

エンタメ その他
おぎやはぎ・小木博明(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • おぎやはぎ・小木博明(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 芸能事務所・プロダクション人力舎が14日、所属タレントのおぎやはぎ・小木博明が「腎細胞がん」のため一時休養することを公式サイトで発表した。


 発表によると、腎細胞がんはステージ1。17日から入院し、治療に専念するという。仕事復帰は9月頭を予定しているそうだが、経過を見つつ判断していくとのことだ。

 公式サイトには小木のコメントも掲載。小木は「幸い取り除けばよいという所謂ステージ 1 であるのですが、『まさか自分が』という有名な言葉を皆さまにお送りしたいと思います」と心境を明かし、「『まさか自分が』となる前に、皆さまもゆっくり時間を取って検査をされることを強くお勧めします」とコメント。最後は「大事なことを言い忘れましたが、関係者の皆さまには、この度の休養に関してご理解頂き感謝しております。以上、びっくりしたことの発表でした」とつづり結んだ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top