佐久間由衣、有村架純からの誕生日プレゼントは生肉!?「粋だな~有村架純!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐久間由衣、有村架純からの誕生日プレゼントは生肉!?「粋だな~有村架純!」

エンタメ その他
佐久間由衣【撮影:小宮山あきの】
  • 佐久間由衣【撮影:小宮山あきの】
 佐久間由衣が、8日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)にVTR出演。連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した有村架純の素顔を暴露した。


 『ひよっこ』の撮影中に自身の誕生日を迎えたという佐久間。その際、現場スタッフにお祝いしてもらったのだが、その中で有村は彼女に「生肉をプレゼントしてくれた」のだとか。意外な贈り物について佐久間は「すごいびっくりして、『粋だな~有村架純!』と思った」と振り返った。

 また彼女は、自粛期間中、有村、さらには同作で共演した泉澤祐希、磯村勇斗と4人でビデオ電話で会話していたと明かしつつ、「メンズたちが本当に、くだらないことでふざけている」と告発。だがそれに対し有村が笑いのツボにハマってしまって会話が進まないらしく、佐久間は「いい加減、免疫をつけてほしい」とダメ出しした。

 有村は泉澤と磯村について「話というよりも変な顔をしたりとか、とにかくふざけ倒す」と笑った。ハリセンボン近藤春菜から「(笑いの)ツボが浅めなんですか?」と聞かれると、「割とすぐに笑っちゃいます」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top