三浦春馬さんの追悼メッセージが『土曜スタジオパーク』で流れる 今月15日放送『太陽の子』出演  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦春馬さんの追悼メッセージが『土曜スタジオパーク』で流れる 今月15日放送『太陽の子』出演 

エンタメ その他
 8日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合) の冒頭で、先月18日に亡くなった三浦春馬さんの追悼メッセージが流れた。


 この日は15日にオンエアされるドラマ『太陽の子』の特集。同作は戦時下の科学者の苦悩を描く青春群像劇で、三浦さんは柳楽優弥、有村架純とともに同作に出演していた。

 番組冒頭、白画面に「ドラマ『太陽の子』に出演した三浦春馬さんが7月18日にお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます」と、約15秒間表示された。

 この後、ゲストである柳楽、有村によるトークが始まった。SNSでは「ホントだったら この二人だけでなく春馬くんもゲストだったのかな? 」「本当は三人で出てたのかな」という声も見られた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top