今井絵理子参院議員、SPEEDの24歳誕生日にウキウキ! | RBB TODAY

今井絵理子参院議員、SPEEDの24歳誕生日にウキウキ!

エンタメ ブログ
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 元SPEEDで参院議員の今井絵理子氏が5日、自身のTwitterを更新。SPEEDが同日、メジャーデビュー24周年を迎えたことを報告した。


 今井氏は「今日はSPEEDの24歳の誕生日!」と切り出すと、「24年間、SPEEDを応援してくださっている皆さん! 本当にありがとうございます!」とファンに感謝した。

 続けて、1999年にリリースした楽曲「Carry On my way」の「自分らしさ奪われずに生きていればいい」という歌詞の一節を紹介。「まさしく今の私たち4人そのもの。私たちの生き方を歌っているような気がします」とつづり、最後は「これからもhiro、taka、hitoeちゃんをあたたかく見守っていてくれたら嬉しいです」と呼びかけて締めくくった。

 投稿には当時のライブ映像を見ながら自宅で大はしゃぎする今井氏の動画が添えられ、ファンからは「SPEEDお誕生日おめでとうございます」「これからも応援します!」「また4人で歌って踊る姿見たい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top