新婚・秋元才加、ゼブラ柄ハイレグ水着写真をSNSに公開!ファン大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚・秋元才加、ゼブラ柄ハイレグ水着写真をSNSに公開!ファン大興奮

エンタメ グラビア
秋元才加【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元才加【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 元AKB48で女優の秋元才加が3日、自身のInstagramを更新。水着ショットをアップした。


 この日、秋元は日本各地で梅雨明けが発表されたことを受け、「日本に夏が来た」と切り出し、ゼブラ柄のセクシーなハイレグ水着に身を包んだ写真を公開した。

 続けて秋元は「ビーチに行きたいけど、最近ぽっちゃりしてきた」コメント。写真から“ぽっちゃり感”はあまり伝わってこないが、最後は「もっと頑張らないと」とダイエットへの意欲をつづり締めくくった。

 写真を見たファンからは「めっちゃセクシー」「色っぽい!! 人妻の色気?!!」「スタイル抜群」など絶賛のコメントが寄せられている。

 なお、秋元は今月14日公開の映画『山猫は眠らない8 暗殺者の終幕』に出演。同作は秋元にとってハリウッドデビュー作となる。また、私生活では今年6月にラッパーのPUNPEEとの結婚を発表したばかりだ

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top