田中みな実、ブレイクした要因を自己分析「ちょっと可哀想な人」 | RBB TODAY

田中みな実、ブレイクした要因を自己分析「ちょっと可哀想な人」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、31日放送の『人気の秘密を考察!「売れっ子ちゃん」』(TBS系)に出演。ブレイクした要因を自己分析した。


 芸能界の“売れっ子ちゃん”の人気の秘密を、取材を通じて徹底考察するバラエティ。田中とドラマで共演した女優・桜井ユキは、「より良い自分になるための過程を見せてくれているので、それが憧れにつながる」と持論。

 『MAQUIA』元編集長・湯田桂子さんは彼女について「いつも期待以上」と回答。田中の水着の撮影をしていたとき、「『背中を鍛えてきたので撮ってください』と水着を脱ぎ、背中ヌードを見せてくれた」と告白。期待を超えるプロ意識を持ち合わせていると述べた。

 さらに田中が慕っているタイタンの太田光代社長は、「失恋が良かったのかも」と、名前こそ出さなかったもののオリエンタルラジオ藤森慎吾との失恋を挙げ、「それをバネにしている」と語った。ちなみに光代社長は、傷心の田中が落ち着くまで太田家に約10日間滞在させたと振り返った。

 そしていよいよ田中が、自身が引っ張りだこの理由について言及。まず「年齢だと思う」と切り出しながら、「年齢を重ねて失恋を経験して、少なからず“ちょっと可哀想な人”と見られ始めたところから、やや上向いてきた気がしている」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top