鶴嶋乃愛、『Popteen』専属モデル卒業を発表!藤田ニコルやみちょぱも祝福! | RBB TODAY

鶴嶋乃愛、『Popteen』専属モデル卒業を発表!藤田ニコルやみちょぱも祝福!

エンタメ ブログ
写真は鶴嶋乃愛の公式Instagramから
  • 写真は鶴嶋乃愛の公式Instagramから
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 モデルの鶴嶋乃愛が31日、自身のTwitterを更新。同日発売の『Popteen』9月号(角川春樹事務所)をもって同誌の専属モデルを卒業することを発表した。


 2016年から同誌の専属モデルを務めてきた鶴嶋は「鶴嶋乃愛、Popteenを卒業します 沢山の愛をありがとうございました!」とファンに感謝。そして、「どんな時も側で見守ってくれた方々のお陰で素晴らしい最後をそして新しい物語の始まりを紡ぐことが出来ます 今までもこれからもずっと一緒に同じ夢を見ていましょう」とメッセージした。

 卒業号となる『Popteen』9月号では通常版と限定版の表紙に鶴嶋が登場し、さらに同日には初のフォトブック『恋と呼ばせて』(同社)も発売に。鶴嶋「通常版、限定版、photo book3冊とも宜しくお願い致します!」と呼びかけて締めくくった。

 卒業発表にはファンから多くの祝福のコメントが殺到。さらに、元Popteen専属モデルの藤田ニコルや、みちょぱからも「のあたんおめ」「桃太郎(鶴嶋の愛称)おめでとう」とコメントが寄せられた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top