辻希美、倹約主婦の素顔 スーパーは値引きされるまで待つ | RBB TODAY

辻希美、倹約主婦の素顔 スーパーは値引きされるまで待つ

エンタメ その他
辻希美 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 辻希美 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 辻希美が、29日放送の『1周回って知らない話 夏の2時間SP』(日本テレビ系)に出演。主婦としての日々を語る一幕があった。


 この日、辻は1日のスケジュールを公開。まず朝は7時に起床して朝食作りをするという。メニューについて彼女は「たいしたものではない」と笑い、「ピザトースト作ったりか、それぐらいのレベル」と語った。

 「洗濯機は1日何回ぐらい回す?」という質問には「多いときで6回」と回答。特に、子どもたちが学校から体育着などを持って帰る金曜日が多くなるという。また10時から15時は仕事で埋め、16時から21時までは完全に「子どもありきの動きになる」と言及。

 ここで黒羽麻璃央から「スーパーに買い物に行くときは、良いモノを買わないといけないみたいなのはない?」と見栄を張らないか質問。すると辻は「(周囲から)見られている意識はあると思う」としながら、「でも全然、安い(値引き)シール貼られるまで待ちます」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top