辻希美、ファーストキスは小学生!夕方の公園で… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美、ファーストキスは小学生!夕方の公園で…

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 辻希美 <撮影 稲葉九>
 辻希美が、22日放送の『今夜くらべてみました3時間SP』(日本テレビ系)に出演。小学生時代の淡い恋の思い出を語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日は、渡辺直美を中心に同じ1987年生まれの女性タレントが集合。昔の様々な思い出を語り合う中、初キスの場所を発表しあった。渡辺が「車の中」、元女子バレーボール日本代表の木村沙織が「東京駅の階段」などと答える中、辻は「都内の公園」と回答。

 続けて「小学生5~6年の時です」と明かすと、渡辺は興味津々で「どういう感じかお願いします!教えて!」と懇願した。すると辻は「何回か2人で会おうみたいな話をしてて」と述べ、「夕方の暗くなった感じの時に自然と2人で向きあい始めて…」と振り返った。

 続けて、「で、チュッって」とキスをしたと回顧。渡辺から「チュッてしたあとはお互いどうなる?」と聞かれると、「恥ずかしすぎて帰りました」とコメント。だが翌日の学校では「(相手に)消しゴムのカスとか投げてた」と語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top