田中みな実、料理が下手?元カレたちが手料理にゴマ油かけまくり… | RBB TODAY

田中みな実、料理が下手?元カレたちが手料理にゴマ油かけまくり…

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 田中みな実が、28日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。元カレの共通点を語った。


 この日、街ゆく女性に「イラッとした余計な一言」をインタビュー。すると、彼氏に「漬け丼」を作ったときに「ゴマ油を入れるともっと美味しいんだよ」と言われてイラッとしたと語った。

 これに対して田中は「なんでもゴマ油をかけるというのはすごい共感できる」とリアクション。「私の作ったご飯に全部ゴマ油をかけて、『おいしい』(という男性がいる)」と告白した。また、そんな男性に彼女は内心、「ゴマ油を入れたらゴマ油の味しかしない」と思いながらも、「『そうなんだ、良かったね』ってニコニコしてます」と話した。

 加藤浩次から「ゴマ油かける人とお付き合いしてたんだ?」と聞かれると、田中は「ここ最近3人ぐらい、みんなゴマ油かけてます」と回答。彼らは例えば生姜焼きなどにもゴマ油をかけてしまうのだとか。これについて上地雄輔が「(作る料理が)よっぽどマズいんじゃない?」と恐れ知らずの質問を投げかけた。

 加藤は「よく言った上地君!」と称えていたが、田中は「絶対そんなことない!」と必死に抵抗していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top