田中みな実、結婚したい理想男性はオリラジ藤森そのもの!?「色が白くて、目が茶色くて……」 | RBB TODAY

田中みな実、結婚したい理想男性はオリラジ藤森そのもの!?「色が白くて、目が茶色くて……」

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 田中みな実が、28日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。結婚したい男性のタイプについて言及した。


 この日、同期入社したTBS社員の女性・伊藤さんから、田中にまつわる驚くべき話がもたらされた。昨年、結婚することを彼女に報告すると、「おめでとう!伊藤ちゃんにだけは先を越されると思ってなかった」と皮肉を言われたのだという。

 そんな伊藤さんに加藤浩次が、「田中みな実さんは結婚できそう?」と質問。すると彼女は「できるとは思うが、(田中が認める男性は)かなり少数」と答えつつ、相手男性の“見た目”へのこだわりが強いと暴露した。

 すると田中本人も、結婚したいタイプとして「色が白くて、目が茶色くて、背が高い」と言及。そんな理想条件に対して加藤は、田中が以前交際していたオリエンタルラジオ藤森慎吾を思い浮かべたのか、「あいつしか浮かばないんだよ」と苦笑い。最後に彼女は「メガネはあってもなくてもいいけど、あったほうがいいかもしれない」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top