“前の席は浜辺美波”にファンの妄想爆発!「テンション上がる」「話しかけちゃう」 | RBB TODAY

“前の席は浜辺美波”にファンの妄想爆発!「テンション上がる」「話しかけちゃう」

エンタメ 映画・ドラマ
“前の席は浜辺美波”にファンの妄想爆発!「テンション上がる」「話しかけちゃう」
  • “前の席は浜辺美波”にファンの妄想爆発!「テンション上がる」「話しかけちゃう」
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 浜辺美波が出演する映画『思い、思われ、ふり、ふられ』(ふりふら)の公式Twitterが28日、「浜辺美波がもし前の席だったら……」というテーマで浜辺のボイスメッセージを聞くことのできるツイートキャンペーンをスタートさせ、ファンから歓喜のコメントが寄せられている。


 この日、公式Twitterは「#ふりふら席替え」「#前の席は浜辺美波」のハッシュタグを添えるとともに、前の席に座った制服姿の浜辺が後ろを振り返り、こちらを見つめる写真を公開。投稿には「浜辺美波さんがあなたに言いたいことがあるみたい!」とのメッセージも添えられ、写真下部にある「tweet #ふりふら席替え」と表示されたボタンを押し、ツイートすることで浜辺の“言いたいこと”を聞くことができる。

 ボイスメッセージの内容は聞いた人だけのお楽しみ。「前の席は浜辺美波」という夢のようなシチュエーションを体験できる企画にファンからは「かわいいかわいいかわいい!! 絶対話しかけちゃう」「テンション上がる」と妄想を爆発させる書き込みが寄せられた。

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は明るく社交的な朱里(浜辺)、内向的でうつむきがちな由奈(福本莉子)、クールな理央(北村匠海)、爽やかで天然な和臣(赤楚衛二)、同じマンションに住み同じ学校に通う4人の切なすぎる片思いを描く物語。8月14日公開。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top