元乃木坂46・生駒里奈、YouTube登録者数10万人突破!インスタでファンに感謝 | RBB TODAY

元乃木坂46・生駒里奈、YouTube登録者数10万人突破!インスタでファンに感謝

エンタメ ブログ
生駒里奈(撮影:竹内みちまろ)
  • 生駒里奈(撮影:竹内みちまろ)
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 元乃木坂46・生駒里奈が28日、自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネル「生駒里奈 'IKOMACHANNEL’」の登録者数が10万人を突破したことを報告した。


 今月22日にチャンネルを開設し、翌23日に記念すべき1本目となる動画「【自己紹介】生駒里奈、YouTube始めます!」をアップした生駒。初回動画では自己紹介を行い、YouTubeでの活動については、「このチャンネルでいつか作品を撮ってみたりとか、いろんな人を発掘していきたいなとか、いろんな夢があるんですけど、メインは私の日常の活動を撮ったりとか、ルーティンだったりとか皆さんがみたい私の素の部分だったりをお届けしたいなと思っております」とコメント。今後の動画にファンの期待が高まっているようで、開設から1週間を待たずチャンネル登録者数は早くも10万人を突破した。

 これを受け、生駒はInstagramのストーリーズでコメント。「チャンネル登録者数10万人突破しました! ありがとうございます!!!」と感謝し、「これからどんどん変化していくIKOMACHANNELを応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top