泉里香、美背中あらわな大胆ショット公開!「芸術的」「めちゃくちゃ綺麗」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、美背中あらわな大胆ショット公開!「芸術的」「めちゃくちゃ綺麗」

エンタメ グラビア
泉里香【撮影:竹内みちまろ】
  • 泉里香【撮影:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 モデルで女優の泉里香が25日、自身のInstagramを更新。美しい背中を見せる1枚の写真を公開した。


 泉は「自分の背中って、目が行き届きにくいところだから、ちゃんと手をかけてあげようって。こういう撮影があるとまた刺激されます。笑」とつづると、素肌にジャケットを羽織り、背中の半分を大胆に見せたセクシーな写真をアップした。

 そして「背中のトレーニングも割と好きなほうだから追加したり、おうちで肩甲骨や肩関節の柔軟性を良くする肩周辺のエクササイズや、ストレッチポールでほぐすのも気持ち良いから好き。好きを重ねる心がけ」と日頃の背中のトレーニングについてもつづった。

 女性ファッション誌『Oggi』(小学館)の公式Instagramによると、今回のSNS写真は現在発売中の同誌8月号に掲載されているという。また、泉は8月号の表紙にも登場しており、誌面では16ページの特集が組まれている。

 泉の背中を見たファンからは「まさに、芸術的」「背中美人」「こんな綺麗な背中見たことない」「めちゃくちゃ綺麗」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top