みちょぱ、イメージ違うモード系ファッションに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、イメージ違うモード系ファッションに反響

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が23日、自身のインスタグラムを更新。いつもとイメージの違うモード系ファッションを公開し、反響を呼んでいる。


 この日、みちょぱは「今発売中のFIGARO japan 9月号に載ってます めちゃくちゃモードですっごいいい感じに撮ってもらいました!是非是非チェックしてください」との呼びかけとともに、4枚の写真を公開。みちょぱといえば、“ギャル”のイメージで、どちらかといえば派手目な服装やメイクが多いが、今回の写真はいずれも落ち着いた色合いのファッションで、アイメイクもクールな仕上げ。どこか大人な雰囲気だ。

 この投稿にはファンも反応。「なんか雰囲気違う」「美しさとカッコ良さと、可愛さと面白さとが全部揃ってるのがすごい」「みちょぱ大人っぽくなった」などのコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

#figarojapon

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 -

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top