バナナマン設楽統、東出昌大のプライベート情報流出に「東出くん大丈夫?」 | RBB TODAY

バナナマン設楽統、東出昌大のプライベート情報流出に「東出くん大丈夫?」

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【撮影:田中】
  • バナナマン・設楽統【撮影:田中】
 東出昌大が、23日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。映画撮影のウラ話に、バナナマン設楽統からツッコまれる一幕があった。


 この日は、本日から公開される映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に合わせて、長澤まさみ、小日向文世、そして東出が登場。映画にまつわるウワサについて答えてもらった。

 まずは劇中、ダー子(長澤)たちが住むことになったマレーシアの大富豪フウ家が、資産価値15億円の個人宅であるというウワサについて、長澤は「本当」と答えた。ただしこうした様々なロケ地に行くのは「楽しい」としながら、「スケジュールは大変で。みんなへとへとになりながらやっていた」と苦労も吐露。

 続いては東出にまつわるウワサ。「東出昌大は撮影のオフの日は、ある人と2人でプールに?」という聞き捨てならない情報が飛び出ると、設楽が「東出君、大丈夫?これ」と追及。

 これには東出も苦笑いを浮かべながら「これは、嘘です」と回答。オフではなく仕事のためにプールに入っただけと答えた。一緒に入った相手は小日向文世。もともとは2人ともオフの時間を使って自由に泳ごうとしていたようだが、結局、撮影のときにしか入れなかったという。

 また一方、長澤は同じく共演者の小手伸也とプールに行ったと告白。これには平成ノブシコブシ吉村崇は「小手さんと? ツイてねえなあ」と一言。だが設楽は「小手さんのほうはツイている」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top