庄司智春、自身のYouTubeで妻・ミキティの「ロマンティック 浮かれモード」披露を約束? | RBB TODAY

庄司智春、自身のYouTubeで妻・ミキティの「ロマンティック 浮かれモード」披露を約束?

エンタメ その他
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 “ミキティ”こと藤本美貴が14日、自身のYouTubeチャンネルに夫・庄司智春(品川庄司)との動画をアップ。動画の最後で庄司が藤本の楽曲である「ロマンティック 浮かれモード」のダンスを披露する約束(?)をする一幕があった。


 動画ではスタッフが用意した質問を元に2人が“夫婦”についてトーク。対談を終え、動画のエンディングに入ると庄司は「どうだった?」と対談の率直な感想を藤本に求めた。藤本は「楽しかったです」と笑顔で言い、「またやる?」とコメント。対談を終えたばかりということもあり庄司は爆笑しながらも「呼んでいただけるんだったらね」とうれしそうな笑顔を見せ、今後のチャンネル出演は、今回の動画を受けてのファンの反応によって変わってくると語った。

 また、スタッフから庄司のYouTubeチャンネルとのコラボについて聞かれると、藤本は「私が(庄司のチャンネルに)出るの? 何やるの?」と困惑しながらも、「振り付け教えてあげるよ。『ロマンティック 浮かれモード』の。踊りたいでしょ」と提案。「ロマンティック 浮かれモード」は藤本が2002年に発売したサードシングルの表題曲。藤本は「踊るってなったら衣装も作るから。やる気があればいつでも」と気合十分といった様子で語った。これに対して庄司は「分かりました。じゃあ、チャンネルの初コラボはそれになるということですか? もしやるとしたら」と一瞬やる気を見せるも、「でも(視聴者は)見たいと思うかな?」とやっぱり不安そう。藤本は「見たいと思うよ。『庄司の吹かれモード』」と言い、夫を笑わせていた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top