柳原可奈子が産休から復帰!『今夜はナゾトレ』で出演者との再会に涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柳原可奈子が産休から復帰!『今夜はナゾトレ』で出演者との再会に涙

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 21日(火)放送の『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)に、柳原可奈子が産休明け初出演する。


 同番組は、家族で頭を柔らかくするクイズバラエティー。21日の放送では、昨年11月に第一子となる女児を出産し、産休中だった番組レギュラーの柳原が産休後初めて出演。

 1年4カ月ぶりに川柳四天王のメンバーと収録に臨んだ柳原。MCの上田晋也に改めて「おめでとう!」と声をかけられると思わず涙が……。そして、「最強川柳マスター軍団」「お笑い下克上!第七世代軍団」「東大・京大・早稲田!最強高学歴軍団」との三回戦に挑むが、はたしてその成績は……!?

 番組復帰について柳原は、「今日は、気負わずに来ようと思ったんです。あまり自分の中でたくさんシミュレーションをしすぎずに、と思ったのですが、いざ皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって。まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」とコメント。

 さらに、今後のレギュラー復帰について、「今本当になぞときブームで、見ていて面白いですし、お子さんも一緒に楽しめる番組だと思います。私も母になって、家族で楽しめる番組にまた、出演できることはすごくうれしいです。今日はレギュラー出演者の皆さんとゆっくり話す時間がなかったのですが、これから追ってゆっくりお話もしていけたらいいなと思います」と語っている。

 『今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~』(フジテレビ系)は7月21日(火)19時から放送。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top