中村アン、舞台で終始ヘラヘラ…スタッフから「真剣に」と注意される | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村アン、舞台で終始ヘラヘラ…スタッフから「真剣に」と注意される

エンタメ その他
中村アン【撮影:浜瀬将樹】
  • 中村アン【撮影:浜瀬将樹】
 中村アンが、14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。千鳥の舞台での失態を明かした。


 このほど放送再開が発表された『SUITS/スーツ2』(同系)の番宣を兼ねて登場した中村。今では月9に出演するほど女優としても活躍するようになった中村は、ここで千鳥と親交があることが明かされた。彼女は以前、2人の舞台に出たことがあったという。

 大悟はその舞台で、中村を「ちゃんと芝居をしてもらう役」として起用したとのだとか。ところが、「アンちゃんは(劇中)終始ヘラヘラしていた」とクレーム。思わぬ暴露に彼女自身も苦笑いしながら、舞台のスタッフからも「もうちょっと真剣に(やってくれ)」と注意されたと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top