モデル・芸能人から圧倒的支持!スタイリスト・百々千晴のルールとは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデル・芸能人から圧倒的支持!スタイリスト・百々千晴のルールとは?

エンタメ その他
『セブンルール』(C)カンテレ
  • 『セブンルール』(C)カンテレ
  • 『セブンルール』(C)カンテレ
  • 『セブンルール』(C)カンテレ
  • 『セブンルール』(C)カンテレ
  • 『セブンルール』(C)カンテレ
 7月14日23時からは、『セブンルール』(フジテレビ系)が放送される。


 今回、番組が取材するのは人気スタイリスト・百々千晴。モデルや芸能人から圧倒的な支持を得ている彼女の信条は「シンプルだけどカッコいい」スタイルを生み出すこと。一方、プライベートでは、9歳の息子と6歳の娘の母親でもある。「真面目に生きてるけど、上手くいかないことがたくさんある。40歳手前になって、やっと気付いた」と、カメラの前で本音も。

 仕事に対する姿勢はずっと変わらず、話し方や立ち振る舞いが淡々としているため、初対面の人からは感じが悪いと思われることもあるという。そんな中でも、あるルールによって、言いたいことが言える状況を作っていった百々氏。「自分のキャラクターや、お話の仕方はシンプルでいたいなと思う。洋服だけでなく考え方などすべてにおいてシンプルでいたい」と語る、彼女のセブンルールとは?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top