ROLAND、経営するホストクラブの閉店を報告! | RBB TODAY

ROLAND、経営するホストクラブの閉店を報告!

エンタメ ブログ
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 “ホスト界の帝王”と称される実業家のROLAND(ローランド)が9日、Instagramを更新。自身が経営するホストクラブ『THE CLUB』を閉店することを発表した。


 いわゆる“夜の街”で新型コロナウイルスの感染拡大が起き、ホストクラブの経営が影響を受けている。ROLANDは「スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断した」と閉店理由を説明。現在抱えている従業員には自身が運営しているホスト以外の会社への移動を促しているとし「それでもホストを続けたいという従業員に関しては僕が独立する以前にお世話になっていたグループの本店が責任をもって受け入れるとお約束してくれました」と明かした。

 続けて「勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません」とROLAND。「いつかまたこのTHE CLUBをやりたい」とつづり、すでに契約していた移店先の物件は解約せず、経済的に可能な限り家賃を払い続けることを宣言。そして「僕にとって、この物件を手放さない事がホストへの愛情を示す唯一の方法であり、アイデンティティの証明である気がするのです。今でもホストは僕にとっての全てです」とホスト事業への自身の思いを記した。

 投稿は「再び皆様にお会いできる日を楽しみにしております。今までTHE CLUBを愛して頂き本当にありがとうございました」とのメッセージで締めくくられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top