吉川愛、愛犬・セスとの仲良し2ショットを公開!「かわいい」「天使すぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉川愛、愛犬・セスとの仲良し2ショットを公開!「かわいい」「天使すぎる」

エンタメ ブログ
吉川愛、愛犬・セスとの仲良し2ショットを公開!「かわいい」「天使すぎる」
  • 吉川愛、愛犬・セスとの仲良し2ショットを公開!「かわいい」「天使すぎる」
  • 吉川愛、愛犬・セスとの仲良し2ショットを公開!「かわいい」「天使すぎる」
 女優の吉川愛が7日、自身のブログとInstagramを同時に更新。愛犬・セナとの仲良しショットを公開した。


 この日、吉川は「くまさんの、ぬいぐるみみたい」とつづり、バンザイする愛犬・セスとの2ショットを公開。愛犬を愛おしそうに見つめる吉川の姿も印象的で、写真を見たファンからは「天使すぎる」「かわいい」「愛ちゃんもセナくんも可愛すぎる~」「愛ちゃんの笑顔最高」「なんだこれ可愛すぎ反則」などのコメントが多数寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top