ファーストサマーウイカ、強烈ヤンキーショットに「似合い過ぎ」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファーストサマーウイカ、強烈ヤンキーショットに「似合い過ぎ」の声!

エンタメ ブログ
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
  • ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
 タレントのファーストサマーウイカが7日、セーラー服姿で“ヤンキー座り”をするインパクト抜群な写真を自身のInstagramで公開した。


 ウイカは6日深夜放送のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)にゲスト(生徒)として出演。セーラー服姿の写真はその時のオフショットで、ウイカは「1番楽な座り方」とつづり、“ヤンキー座り”をしながら、カメラににらみを利かせる姿を披露した。

 次の瞬間には掴みかかって来そうな雰囲気さえ感じるこの1枚……。写真を見たファンからは「今日から俺はに出てそう!!」「姉さんかっこいい」「しっくりきすぎ」「似合い過ぎて何の違和感もない」「カツアゲされたい」などの絶賛(?)コメントが多数寄せられた他、「昔こんなヤンキーのお姉ちゃんいたなあ」と懐かしそうに書き込む声も多く見られた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top