大久保佳代子、田中みな実の写真集を酷評?「最低」「計算し尽くされてる」 | RBB TODAY

大久保佳代子、田中みな実の写真集を酷評?「最低」「計算し尽くされてる」

エンタメ その他
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
  • 大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
 オアシズ大久保佳代子が、6日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。田中みな実の大ヒット写真集『Sincerely yours…』を酷評する一幕があった。


 この日、「田中みな実」の顔写真が出され、5人の解答者がそれぞれ名前を一文字ずつ書く問題が出題された。すると早速、大久保は「こいつきたか…」と吐き捨てると、ネプチューン原田泰造も「とうとう問題になるように…」と驚き。

 解答中、天の声である佐野瑞樹アナから「名倉さん、写真集ご覧になりました?」と聞かれると、名倉潤は「見ましたよ」と答えながら、「最高っしゃね」と、言葉にならないほど感激した様子。また泰造も「58回ぐらい見ました」とデレデレ。

 続けて佐野アナが「ちなみに大久保さんはご覧になりましたか?」と確認すると、彼女は「見ました」と返事をしつつ、「最低でした」とバッサリ。「すごく計算し尽くされている」とも解説し、田中について「ちょっとだけ下着のラインあえて残したり、男の人にそそるように計算高くできた、ホントにイヤな女なんです~」と言いながら思わず笑っていた。

 ここで泰造から「大久保さんもやられてますもんねグラビア」と指摘が飛んだ。これに対し彼女は「『週刊大衆』で袋とじ7ページ。是非」と呼びかけた。だが佐野アナから「なるほど。開けた人が何人いるかということですね」とツッコミが入ると、大久保は「いるわ!いるわ!」と繰り返し、「失礼な」と憤慨していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top