SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」 | RBB TODAY

SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
 SHELLYが、6日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ハーフタレント枠の宿敵を明かした。


 『今夜くらべてみました』(同系)の司会陣の1人としてやってきたSHELLY。「自分のポジションをおびやかす人は?」という質問に、彼女は「先輩なんですけど」と前置きしつつ、「その方がいなかったほうが良かったなと思った」と正直に打ち明けた。

 続けて「ウエンツ瑛士さん」と実名を明かすと、しゃべくりメンバーも納得。今年3月、彼は1年半留学していたロンドンから帰国したが、SHELLYは「(彼が)帰ってきて『やっぱりウエンツさん凄いな』というのを改めて思い出した」と告白。また、「(彼が)いない間、のびのび仕事していた」のだという。

 くりぃむしちゅー有田哲平から「数々のハーフタレントをなぎ倒してきたじゃない? ベッキーとか倒してさあ」と指摘されると、SHELLYは「倒してないです。倒してないです……」と繰り返し訂正しながら、「勝手に倒れました」と言及。この直球発言に「アカンでお前!」とフットボールアワー後藤輝基から注意されると、「起き上がりました」と補足していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top