道端アンジェリカ、写真集発売!大胆露出ショットも公開 | RBB TODAY

道端アンジェリカ、写真集発売!大胆露出ショットも公開

エンタメ グラビア
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
 先日、芸能活動再開を発表したモデルの道端アンジェリカが22日、自身のInstagramを更新。写真集を発売することを発表した。


 道端は昨年10月に夫の恐喝事件が発覚。同月に活動休止が発表され、今月15日にモデル活動を再開することが発表されたばかりだ。道端は「今回、芸能活動を再開しリスタートをするにあたり、今までしたことのない思い切ったことをしたいなと思い至りました」「色んな決断があったなかで、これから女性として自信を持ち輝いていくためにも、35歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった、とゆう思いもあります」と写真集の発売に踏み切った思いを明かした。

 続けて「10年、20年後に、リスタートを切った自分を思い出せるような大切な大切な記念に残る作品になりました」と写真集の出来栄えに自信をのぞかせた道端。男女ともに見て欲しいとつづり、「よかったら感想を聞かせてくださいね」と呼びかけて締めくくった。

 投稿には肌を大胆に露出した際どすぎる1枚が添えられ、ファンからは「完全復活!」「楽しみに待ってます」「同姓から見ても美しい」などさまざまなコメントが寄せられた。

 同写真集のタイトルは未定(出版:双葉社)。ネットでは予約受付がはじまっている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top