浜田雅功、自宅待機明けの「プレバト!!」登場!高視聴率を獲得! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、自宅待機明けの「プレバト!!」登場!高視聴率を獲得!

エンタメ その他
(c)毎日放送
  • (c)毎日放送
  • (c)毎日放送
 スタッフのコロナ感染疑いから自宅待機となっていたダウンタウン浜田雅功が、19日放送の『プレバト!!』(TBS系)に登場。自宅待機していた間の生活を語った。


 この日のオープニング、玉巻映美アナから、番組スタッフが発熱し新型コロナウイルス感染の有無を調べるPCR検査を受けていたことを説明。1日で熱は下がったが、検査結果が出るまでスタジオ収録を延期していたことも告げられた。

 だが結果は陰性であることが判明。収録も本来の予定日から4日遅れで再開された。それまで自宅待機を命じられていた浜田はその間、何をしていたのか聞かれると、「ホンマにどうしようかな」と思案していたと切り出し、「ず~っと、飯食って屁こいて寝てたわ」と言い放ち、笑いを誘った。

 この日は急きょの収録ということもあり、俳句や水彩画、色鉛筆、消しゴムハンコといったジャンルの中で、各講師が受講生の駄作に対して自ら示した「お手本」をランキング形式で紹介する“総集編”。ダメ出しされた“才能ナシ”の作品がいかに生まれ変わったのか、そのビフォーアフターを見せていった。

 同番組の放送は世帯視聴率で関西地区17,2%、関東地区13,1%と、世帯・個人全体で東西共に同時間帯1位を獲得した(数字はビデオリサーチ調べ)。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top