麻生久美子、綾野剛&星野源と“42歳”誕生日ショット!変わらない美貌に絶賛の声も! | RBB TODAY

麻生久美子、綾野剛&星野源と“42歳”誕生日ショット!変わらない美貌に絶賛の声も!

エンタメ ブログ
麻生久美子【写真:鶴見菜美子】
  • 麻生久美子【写真:鶴見菜美子】
 テレビドラマ『MIU404』(TBS)の公式Instagramが18日、主演の綾野剛&星野源、そして共演の麻生久美子の3ショットをアップした。


 同作は警視庁“機動捜査隊”(通称:機捜)に所属する伊吹藍(綾野剛)と志摩一未(星野源)のバディが犯人逮捕に全てをかける姿を描く物語。麻生は第1機動捜査隊・第4機動捜査隊の隊長・桔梗ゆづるを演じる。

 6月17日が麻生の42歳の誕生日ということで、公式Instagramは「みんなでお祝いしましたー」と報告するとともに綾野と星野の間に麻生が入った3ショットをアップ。麻生は手には花束を持っており、カメラに向かってニッコリと笑顔を見せている。

 投稿には「麻生さんお誕生日おめでとうございます」「Happy Birthday」などの祝福のコメントが多数寄せられ、さらに「笑顔に癒やされます」「麻生さんいつまでもお綺麗です」「何歳になっても美しさが変わらない」など美しく年齢を重ねていく麻生の姿に触れるコメントも多く見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top