須田亜香里、下着事情明かす…ライブ時は必ずTバック! | RBB TODAY

須田亜香里、下着事情明かす…ライブ時は必ずTバック!

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48・須田亜香里が、17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ライブに出る前の秘密を明かした。


 この日は「汗っかき芸能人」が集合し、その原因と対策を語り合った。その中の1人として出た須田は「ライブをすると脇が、“ジャーッ”て汗で濡れる」と、大量の脇汗が流れ出ると言及。

 さらに、「それ以上に困ってるのが、バンツの形にも汗染みが出てしまう」ことだそうで、「コンサートのときは極力パンツのラインが汗染みにならないように必ずTバックを履く」と告白した。

 これには明石家さんまも、「服の上から(ラインが)出るのか!」と驚き。彼女は「この子、こんなパンツ履いてるんだってバレるんですよ。汗で下着の形が出ちゃうんです」と嘆いた。

 ここでさんまが唐突に、「ほんで、なんで、まゆゆ突然辞めたか知らんか?あそこまできて……」と、渡辺麻友の芸能界引退について質問。「SKEに情報入ってきてないのか」と確認すると、須田は「私には入ってきてないですね」と返しつつ、「今日は汗の話、しましょうね」と、軌道修正をしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top