ちゃんえな、『Popteen』専属モデル卒業「女優さんになるために......」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちゃんえな、『Popteen』専属モデル卒業「女優さんになるために......」

エンタメ その他
中野恵那
  • 中野恵那
 ちゃんえな”ことモデルの中野恵那が、本日6月1日発売の『Popteen』(角川春樹事務所)にて、同誌専属モデルを卒業することが発表された。


 中野は、2016年6月に同誌初登場を果たし、同年9月に専属モデルに起用。2017年にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演したほか、昨年には自身初のスタイルブック『ちゃんえな。』を発売するなど、ティーン層から人気を博してきた。

 今回の同誌専属モデル卒業について中野は、「これからはもうPopteenのちゃんえなでは無くなりますが、ここが私の人生の中で大きな節目でもありますのでモデルとしてはもちろん、1つの目標でもある女優さんになるために日々勉強を頑張り、今後進化した中野恵那を別の場所で届けられたらいいなと思っています」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top