本田望結、STAY HOMEで姉妹の成長実感「刺激を与えられる存在に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田望結、STAY HOMEで姉妹の成長実感「刺激を与えられる存在に」

エンタメ その他
本田望結【撮影:竹内みちまろ】
  • 本田望結【撮影:竹内みちまろ】
 本田望結が18日放送の『ノンストップ』に登場。自宅待機中の思いを語った。


 今年の春から高校生になった本田望結。しかし、コロナウイルスの影響で学校はオンライン授業中。姉でフィギュアスケート選手の本田真凜、妹の本田紗来と家で過ごす時間も増えた。2人の成長を間近で感じられることができるようになり、「今ではお姉ちゃんや妹の方がすごく活躍しているので、逆に刺激を与えられるようになりたい」と実感。これについてゲストの坂下千里子は、高校生に成長した姿に驚くとともに「かわいいし、すべて素晴らしい」とコメントした。女優活動については「この3年間が一番大事」「たくさんの役をやりたい」と意気込んだ。


 現在、中学卒業記念に出した写真集『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA』(小学館)が発売中で、制服姿や着物姿、カメラマンを彼氏に見立てたデート風カットなども収められているという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top