土屋太鳳、大学8年生……「がんばってはいるのですが……」 | RBB TODAY

土屋太鳳、大学8年生……「がんばってはいるのですが……」

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
 土屋太鳳が16日、公式Instagramを更新。大学への在籍が8年目となり、レポートに奮闘している様子を報告した。


 投稿では「前も書いたように私は仕事が再開されつつも大学のオンライン授業を引き続き受けていて 8年生で卒業がラストチャンスなのでがんばってはいるのですが…」の書き出しで状況を報告。

 「今まで長めの文章を打ってる時は書きためてその長さになっていたのだけれど レポートには期限があって複数なので完全にスピードが…」「しかも打つまでに頭で考えるのも遅い だからクヨクヨしたりピリピリしたりするのですが 周りの人からパワーをもらいながらがんばってます」と、レポートに奮闘している様子を報告した。

 さらに「女優ってなんだろうって最近凄く考えることがあったんです。」「今回の自粛中、同じ仕事をしているはずの弟や会社員経験のある姉の取り組みを見ていて、生活って自分でつかみとっていくものなんだなぁとすごく思いました。私は役をつかみとることだけに全力だったから、これから新しい感覚も少しずつ加えていけたらいいなぁ」と思いをつづった。

 コメント欄には、「いつも真っ直ぐに頑張ってる姿に勇気もらってます」「応援しています。やりきってください」「私も大学生で太鳳ちゃんが頑張ってるなら私も頑張れそうです!!」「大学生活もお仕事も大変でしょうが、是非色んな意味で掴み取って欲しい」といった応援のコメントが集まった。
《かいこま》

関連ニュース

特集

page top