藤田ニコル、中学時代の一途な恋…好きな相手に「なんでもしてた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、中学時代の一途な恋…好きな相手に「なんでもしてた」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが、12日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。中学時代の一途な恋を振り返る一幕があった。


 ニコルは中学時代、大好きな男の子がいたのだとか。彼の名は渡部くん。思いを告げてはフラれ、またアタックしてはフラれて計5回。それでも恋は実ることはなかったというが、「渡部くんのためなら何でもしてましたね、その当時」と回顧。

 具体的には「渡部くんが苦手な教科をまとめてましたね」と、社会科などを自分なりに調べ、授業より分かりやすくノートにまとめて渡していたという思い出を語った。

 するとここで、渡部くんの当時の写真が映し出された。これにはニコルは「ちょっと待って、渡部くんも出るの? 渡部くんはOKしてるんですか?」と大慌て。さらに今回、鶴瓶が取材のために渡部くんと実際に会っているときの写真が出ると、「ヤバイよ、怖いよ」と驚き。そして当時プレゼントしたネックウォーマーを未だに愛用していることを知ると、「めちゃくちゃ嬉しいです」と感激していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top