土屋太鳳、腹芸に興奮!鬼越トマホーク・坂井「これで笑う女はバカ」 | RBB TODAY

土屋太鳳、腹芸に興奮!鬼越トマホーク・坂井「これで笑う女はバカ」

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
 土屋太鳳が、8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。鬼越トマホークから厳しい指摘を受ける一幕があった。


 この日、男性人気は高いものの、女性からの支持が低いとされる鬼越がゲストで登場。すると、金ちゃんが大好きだという土屋が、サプライズでリモート出演。女性人気が本当にないのか見極めることに。

 この後、いつものように、ケンカを仲裁してきた相手をけなす「ケンカ芸」に加え、相手を褒めるという新技も披露した2人。ロシアンルーレット方式で、しゃべくりメンバーを攻撃したり、ベタ褒めしていた。

 だが最後はやはりブラックな2人に戻り、楽屋で芸人同士が交わしているというナイショ話を暴露。パンサー向井慧や、はんにゃ川島章良にまつわるゴシップ話を繰り出した。

 すると、ここまで聞いていた土屋が「私が一番好きなのはお腹の芸です」と、意外にも金ちゃんの腹芸が好きだと告白。それを聞いた彼は喜びながら、太っ腹を波のようにくねらすと、彼女は「すごい、素敵」「インナーマッスルがないとできない」と興奮気味に感想を語った。

 さらにもう1つ、土屋のリクエストに応じて、坂井良多の“秘技”も見せることに。それが、耳たぶを折り曲げておさえつけると、一度は貝のように閉じるが、しばらくすると元通りに“開く”というもの。これを見た彼女はまたしても「すごい楽しいです!」と感激。

 さらに「(ケンカ芸やゴシップよりそっちを)極めたほうがリピートになると思います」と、女性層からウケるとアドバイス。だがこれに対して坂井は、「これで笑う女の子はバカだと思う」と毒づいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top