これまで数々のベンチャービジネスを紹介してきた同番組だが、7日の放送では、司会の加藤浩次がそのビジネスをどこまで覚えているのかをクイズで確認しながら、若手社長たちの今をチェックしていく。
まずは、空いた時間で働ける「超短期バイトアプリ」の開発企業や、エステティシャンのいない完全セルフエステ店、入会費不要の1分30円で使えるジムの精算方法を開発した会社、あと何分で尿が出るのかがわかる機械を作った会社などが取り上げられる。新型コロナウイルス対策の影響は?そして迎えた新たな時代の儲かりの秘密とは?!
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
滝沢カレンの料理本が15万部突破!
みちょぱは「ビックリするくらいトイレ長い」ゆりやんが暴露