おばたのお兄さん、小栗旬はサービス精神の塊!神対応すぎるLINEのやりとり公開 | RBB TODAY

おばたのお兄さん、小栗旬はサービス精神の塊!神対応すぎるLINEのやりとり公開

エンタメ ブログ
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
 小栗旬のものまねで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんが3日、自身のInstagramを更新。小栗本人とのLINEのやりとりを公開し、その内容が注目を集めている。


 この日、おばたは「この前アップした『小栗さんがやってそうなナレーション』のものまねを小栗さんが見て、そのものまね(?)を送ってくれた」と報告。「小栗さんがやってそうなナレーション」とは約1週間前におばたが自身のInstagramにアップした小栗の声マネ動画のことで、今回小栗がその音声を実際に聞いて、“声マネの声マネ”をする動画をおばたに送ってきたのだという。

 おばたはその時の小栗の音声と、LINEのやりとりを公開するとともに「サービス精神の塊の兄貴です」と感激。続けて、「#本当に優しい方です #これをインスタに載せていいか聞いたら #100万円請求されました #けど値切りました #1000円にしてくれました #けど踏み倒します」と音声の公開を巡っても仲睦まじいやりとりがあったことを明かし、「#早くまた会いたいです」とつづり締めくくった。

 投稿にはファンから「素敵な関係ですね」「この前の投稿と聴き比べました! いかに前のが似てるかよく分かりました」「小栗さん神対応です」「本家がマネするの、たまらなく面白い」「優しすぎる」「小栗さんとLINE繋がってるとか羨ましすぎる」などさまざまなコメントが寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top