橋本環奈、自粛生活で昼夜逆転!早寝・早起きができず…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、自粛生活で昼夜逆転!早寝・早起きができず……

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 女優の橋本環奈が28日、自身のTwitterを更新。長い外出自粛の日々を経ての悩みを明かした。


 28日夜、橋本は翌日朝放送の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)にリモート出演するということで「明日めっちゃ早起きだなぁ~久々のお仕事です。笑」と告知。そして、「皆様も一緒に早起きして朝からZIP!を観て頂けたら嬉しいです。ぜひ! ぜひ!!」と気合十分といった様子で呼びかけた。

 しかし、そんな投稿を行ってから数時間後、時刻は29日未明。橋本は再びTwitterに登場した。「案の定、、、私に早起きは不可能でした。そうです、これは夜更かしです。。」と昼夜逆転の生活で眠れずにいることを告白。「お仕事が始まっていけば生活リズムが戻ってくると思いますが。。」と悩みを明かしながらも、最後は「皆さんに爽やかな朝をZIPでお届けできるように頑張ります!!」と元気につづった。

 ファンからは「本番寝ちゃいますよw」「夜更かしでZIP!若いですねぇ」「お仕事頑張ってください」「環奈さんも夜更かししちゃうんですね笑」などさまざまな反応が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top