高田秋、YouTube公式で自宅の部屋を初公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高田秋、YouTube公式で自宅の部屋を初公開!

エンタメ その他
高田秋【写真:竹内みちまろ】
  • 高田秋【写真:竹内みちまろ】
 モデルでタレントの高田秋が22日、自身のYouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を更新。最新動画「【初公開】私の部屋 ちょっと覗きませんか?」をアップした。


 動画では高田が大好きなお酒を飲みながら、自宅の様子を撮影。「秋の部屋ルームツアー」と題して最近買ったという加湿器の紹介に始まり、お気に入りのガラス細工やクッション、友人のemmaや堀田茜からもらったというインテリアなどを紹介した。

 普段から自宅で動画を撮影している高田だが、家の中を詳しく紹介するのは今回が初。動画を見たファンからは「初めて秋ちゃんのお家に行っていろいろとお部屋を紹介してもらってる気分になれてとっても幸せです」「綺麗に整頓されている素敵で理想的なお部屋」「ルームツアー楽しかった~!」「秋ちゃんのお酒以外の趣味趣向が少しわかって嬉しくなりました」などさまざまな反応が寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top