アンジャ渡部、妻・佐々木希との揉め事を明かす | RBB TODAY

アンジャ渡部、妻・佐々木希との揉め事を明かす

エンタメ その他
渡部建【撮影:編集部】
  • 渡部建【撮影:編集部】
 アンジャッシュ渡部建が、20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。外出自粛生活で起きた、妻・佐々木希との揉め事を明かした。


 フットボールアワー後藤輝基から「(奥さんに)イライラあるんですか?」と聞かれた渡部。「イライラっていうか最近、軽く揉めたのが」と切り出すと、佐々木がプロデュースしている洋服ブランドにまつわる話を披露。

 彼女はそのブランド服を自ら試着し、自宅で撮ってはインスタグラムにアップしているそう。そのカメラマンを頼まれた渡部は、かなりの時間をかけて撮影するのだとか。

 撮影した枚数も相当な数にのぼるとのことだが、佐々木のインスタを見ると、彼が撮ったものではなく「自撮りの写真になっている」らしく、「俺のが採用されてない。あれだけ時間かけて撮ったのが」と不満を述べていた。

 また渡部は、家にいる時間が長いことから、佐々木が担当してきた家事を間近で見てその大変さを実感。「こんなことさせてたんだと思って今、朝だけ僕が作ってます」と朝食だけは調理しているとも。

 また外食ができないため、お取り寄せを頻繁にするようになったという渡部。「冷凍庫がパンパンになっちゃんで、冷凍庫を買いました」と語り、共演者を驚かせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top