佐藤栞里、彼氏にしてほしいこと…自分の鼻毛が出ていたら「小指でギュって入れてほしい」 | RBB TODAY

佐藤栞里、彼氏にしてほしいこと…自分の鼻毛が出ていたら「小指でギュって入れてほしい」

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
 佐藤栞里が、20日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、好みのタイプを明かす一幕があった。


 この日のロケ企画は「人生はクイズだ!」。「人は突然クイズを出されるとなぜか素直に答えてしまう」という仮説をもとに、アンタッチャブル山崎弘也が街ゆく人々の人生をクイズ形式で掘り下げるものだった。山崎は、素人が答えるたびに「正解!」と言っては話を進めていた。

 VTR終わり、ゲストの西川貴教が山崎のロケについて「正解って言ってますけど誘導尋問ですからね」と指摘。するといきなり佐藤が彼に「突然ですがここでクイズです」と切り出し、「現在、彼女はいらっしゃいますか?」と直撃。

 これに対し西川は「こんな感じで聞く話じゃない」と慌てながら、「どうなんですか?お相手とか」と佐藤に質問返し。彼女は「全く好みはない」としながらも「例えば私の歯に海苔がついていたら、何も言わずに取ってくれる人がいい」「ついているよと言われるのがすごい苦手」と語った。

 ここで陣内智則が「栞里ちゃんが鼻毛が出てたとしたら、その彼氏はどうしたらいい?」と対応について聞いた。佐藤は「抜かれるのは痛いんで、入れてほしい」と、小指を突き上げるポーズをした。これには西川も「(鼻毛を穴の中に)戻すの!?」と驚き。佐藤は「ギュって入れてほしい」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top