藤田ニコル、家ではノーブラ……男性とのリモート飲みで危機一髪!? | RBB TODAY

藤田ニコル、家ではノーブラ……男性とのリモート飲みで危機一髪!?

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。リモート飲みでピンチに陥った出来事を明かした。


 フットボールアワー後藤輝基から「リモート飲み会やってないの?」と聞かれたニコルは「私やりました」と答えつつ、「でも家でブラジャーを着ける習慣がない」と、まさかの回答。そして「急に『Zoom飲みしよう』って言われて、ノーブラで出るのが何か……」と、オンラインアプリ「Zoom」でのリモート飲みに誘われた時に戸惑うことを伝えた。

 まさかの状況にアンジャッシュ渡部建が「それ、男友達も交ざってんの?」と聞くと、「男友達も交ざってる時も……」とポツリ。「ブラジャーを着けるのが面倒くさい」とも述べた。

 後藤が「(ブラジャーを着けるのを)忘れててそのまま参加して、『うわっ、しまった着けてない!』みたいな(ことはあった?)」と尋ねると、ニコルは「急にTシャツ浮かしたり」と、ノーブラであることを隠そうとすると話した。これについて指原莉乃は「乳首立ってんの?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top