STU48キャプテン・今村美月のインスタ開設にファン喜び! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48キャプテン・今村美月のインスタ開設にファン喜び!

エンタメ ブログ
今村美月【写真:竹内みちまろ】
  • 今村美月【写真:竹内みちまろ】
 STU48の2代目キャプテン・今村美月の公式Instagramの開設がグループの公式Twitterで発表された。


 アカウント開設を受け、今村は自身のTwitterを更新すると、「インスタグラマーです!!! よろしくお願いします!」と気合十分。Instagramも早速更新され、「特技の書道や趣味を活かした自分らしいものに出来たらいいなと思います。よろしくお願いします!」とのコメントとともに、筆で「始」と書いた画像と、敬礼する自分の写真をアップした。

 ファンからは「色々楽しみにしてます」「待ってました!」「フォローしたよ」「インスタ生活たのしんでね!」など多くの喜びの声が上がっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top