ゆきぽよ、ギャルになるための五か条を明かす 1つは「デカい恋愛をする」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、ギャルになるための五か条を明かす 1つは「デカい恋愛をする」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ゆきぽよが、19日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。ギャルになるための五か条を明かした。


 その1つが「マナーは守る」。これについて彼女は、「今のギャルはちゃんとマナーを守るし、みんなで映画見に行くときも全員マナーモードにする」と主張。さらに2つ目が「毎日お風呂は入る」。かつて「汚ギャル」という存在も話題になったが、ゆきぽよは「そういう時代とは違う」と真っ向反論。

 3つ目の「美容面のメンテナンスは月1」に続いて明かしたのが、「面と向かって言えない悪口は言わない」というもの。これについて「ギャルは直接スパッと言うタイプだが、言えないことは言わない」と口が堅いと宣言。

 そして最後の5つ目が「大きな恋愛を一度はする」というルール。彼女は「ビッグ恋愛です」と言いながら、「ギャルが集まったら、とりあえず恋バナから始まるのに、大きな恋愛をしたことがなかったら話に入っていけない。だから絶対自分の中でデカい恋愛、特別な恋愛はするべき」と、ギャルになるための極意を話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top