3時のヒロイン・かなで「恋してます」 サンジャポで交際復活宣言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・かなで「恋してます」 サンジャポで交際復活宣言

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
 お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが17日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、MCの爆笑問題・田中裕二からの「家では何してるんですか?」との質問に「恋してます」と答え、スタジオ内は爆笑に包まれた。

 爆笑問題・太田光から「やりとりとかしてるの? メールとか」と聞かれると、かなでは「連絡とか、たまにリモートでちょっと…」と満面の笑みを浮かべて話した。田中から「さささんだっけ?」と聞かれると「さささんです」と認め、「その気はありそうなの?」との質問には、「でも一回ふられてるんで。諦めきれなくて」と語り、元彼との交際が復活したことを明かした。

 このやりとりに3時のヒロインの福田麻貴は微妙な表情。「サンジャポで取り扱うネタではないです」と語っていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top