みちょぱ、雰囲気違うショットをSNSに公開!「別人!」「めちゃ大人っぽい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、雰囲気違うショットをSNSに公開!「別人!」「めちゃ大人っぽい」

エンタメ ブログ
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が15日、自身のTwitterを更新。いつもと雰囲気の違う姿を公開した。


 この日、みちょぱは雑誌の撮影があったことを明かすとともに、その際のオフショットを公開。普段のみちょぱとはアイメイクが異なっているようで、ぐっとアップした目力が印象的。みちょぱは「最近は色んな雑誌に呼んでもらえて幅広く色んなあたしになってます楽しい」と撮影を終えての感想をつづった。

 アイメイクでイメージのがガラリと変わったみちょぱの姿にファンからは「同じ人と思えない!」「この雰囲気好き!!」「雰囲気違うね~」「別人!」「めちゃ大人っぽい」など驚きや絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top