山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんはホスト気質? トークで気持ちよくさせられ「ボトル入りまーす」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんはホスト気質? トークで気持ちよくさせられ「ボトル入りまーす」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナが夫・おばたのお兄さんについて語る一幕があった。


 この日はGACKT、ROLANDの過去のオンエアを肴に、山崎アナと夏菜がそれぞれリモート飲みをする特別編。放送中は副音声で、終始2人の女子会トークが展開された。

 昨年10月25日に登場したROLANDは女性を喜ばせるテクニックを披露。例えば女性に「綺麗な顔だよね」というのは普通だが、彼の場合は「本当に綺麗な顔をしてるよね。……あっゴメンね。今、〇〇ちゃんの目に映ったオレの顔の話をしてたんだ」とフェイクを入れるのだという。

 これに対して松本人志は「ただの詐欺師やんか!」と声をあげていたが、彼は「1フェイクを入れられるかは大事な要素」と主張していた。

 そんな高度な口説かれ方に副音声では「えーっ!?イヤです」と抵抗していた山崎アナ。だが夏菜から「旦那さん(おばた)、そういう感じじゃないんですか?」と問われると、「うちの夫、結構、こういう感じなんですよ」と自白。

 夏菜は「ですよね!? はたから見ててそう思ってました勝手に」と、ホスト気質ではないかと見抜いていたのだという。

 さらに夏菜は山崎アナに向かって、「(おばたに)めちゃめちゃハマッてますよ」と指摘。すると山崎アナも、彼のホスト的トークが盛り上がると、気持ちが高まり、思わず「ボトル入りまーす」と言ってしまうことを告白。

 夏菜が「結局(おばたに)コロコロされてますよね山崎さん」と転がされていると指摘すると、山崎アナも「確かに」と納得していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top