こじるり、山崎夕貴アナの夫・おばたのお兄さんは「イケメンじゃない」 | RBB TODAY

こじるり、山崎夕貴アナの夫・おばたのお兄さんは「イケメンじゃない」

小島瑠璃子が、5月6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。 山崎夕貴アナウンサーの夫・おばたのお兄さんについて「イケメンじゃない」と指摘する一幕があった。

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
  • 小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
 小島瑠璃子が、5月6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。
山崎夕貴アナウンサーの夫・おばたのお兄さんについて「イケメンじゃない」と指摘する一幕があった。

 話のキッカケは、女優・剛力彩芽の交際宣言。彼女はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家・前沢友作氏との交際を自身のインスタグラムで発表していた。同氏の個人資産は約4,000億円あると言われている。

 ここで東野幸治が、久代萌美アナウンサーに、「男性を見るとき、経済力は見ます?」と質問。久代アナは「まったく関係がないと言えばウソになりますけど、そんなになくても大丈夫です」と答えた。

 するとダウンタウン・松本人志が、「剛力コースを選ぶのか、山崎コースを選ぶのか」とさらに追及。山崎アナはさる3月、一歳年下で芸歴5年のおばたのお兄さんと結婚している。

 久代アナはこの質問に対し、「2択ですか…」と迷いながらも「山崎コース」と返答。だが、ここで声をあげたのが小島。「ウソだ~!」と久代アナの答えに反論し、「私ですか? 剛力さんですよ」と即答。さらには、「だって、おばたのお兄さんってイケメンじゃないもん!」と、話の論点を自らまったく変えて話し始めた。

 そこで東野が、「普通に山崎アナウンサー、ディスられてるだけじゃないですか」と指摘すると、小島も言いすぎたのか「ほんとごめんなさい」と反省していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top