長谷川京子、家では全裸の田中みな実に共感「それは分かる」 | RBB TODAY

長谷川京子、家では全裸の田中みな実に共感「それは分かる」

エンタメ その他
長谷川京子 (c) Getty Images
  • 長谷川京子 (c) Getty Images
 長谷川京子が、21日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、田中みな実に共感する一幕があった。


 番組冒頭、長谷川は「小耳に挟んだんですけど」と切り出しながら、田中に対して「全裸で家事をやると聞いたんだけど、それほんと?」と真相を確認。これについて田中は「ボディクリームを塗ったあと、すぐパジャマを着るとベタベタになってしまう」と述べ、「しばらく全裸で家事をしたり、いろんなことをしている」と答えた。

 田中の語る理由に長谷川は「それは分かる」と共感。田中も「分かりますよね!? それは分かると思った」とお互いに共鳴しあった。この後、「全裸」にまつわる話の矛先は西野七瀬へ。

 西野は一人暮らしだが、風呂に入るとき以外で全裸になることはないと言及。だがこれに対して長谷川が、「(もし)誰かと住んだら見せられないことは?」と、秘密にしていることを問いただした。すると西野は「トイレの扉、あんまり閉めない……」とポツリ。これに田中は「えーっ一緒!私も!」とシンパシーを感じていたが、長谷川は「うちの子どもと一緒……」と漏らしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top