坂上忍、石田純一の行動に呆れ「復帰したらアッコさんに説教していただく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、石田純一の行動に呆れ「復帰したらアッコさんに説教していただく」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
 坂上忍が、22日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、石田純一に苦言を呈した。


 新型コロナウイルスに感染して入院している石田。これに関して彼はスポーツ紙のインタビューに答え、今月5日、北関東のゴルフ場で行われたコンペの食事の際、熱のある女性がいたと告白。彼女に対して「こんな時期に勘弁してよ」と思っていたと述べている。ちなみに彼が泊まったと思われているホテルは2週間の休業を余儀なくされているそう。

 こうした石田の弁明について坂上は「笑いごとじゃない」と一喝。「今、自分ができることと思って、情報発信をしているのかもしれないが……」と呆れ顔。さらに芸能人について「行動というのはバレるし見られている」と、自らを律しなければならないと主張。

 また「仲間内だからと言って安易には守れない」と糾弾。ただ最後には「もう完治。とにかく完治。それでもう、復帰されたらアッコさんに散々説教していただくっていうのがいいんじゃないですかかね」と述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top