アナウンサーが自宅から早口言葉動画公開!長州力も参戦? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサーが自宅から早口言葉動画公開!長州力も参戦?

エンタメ その他
 新型コロナウイルスによる外出自粛を受けて、在宅で過ごす方に向け、各局のアナウンサーが自宅でもできる早口言葉動画を公開している。


 この企画は日本テレビ発信で、同局からは桝太一アナ、岩田絵里奈アナ、豊田順子アナ、さらに別動画では青木源太アナ、市來玲奈アナ、後藤晴菜アナが参加。





 「密集阻止!密接阻止!密閉阻止!」「学校 急遽 休校 家で自習 超集中 長州力」「手洗いじゃぞ!うがいじゃぞ!距離を取るんじゃぞ!今の不満我慢で自慢のニッポンにするんじゃぞ!」などのフレーズで、それぞれ自慢の滑舌の良さを披露している。ただ、中にはちょっぴり怪しいアナウンサーの姿も?!さらに、お笑い芸人プラス・マイナスの岩橋も参加しているが、結果は?



 さらに、早口言葉のフレーズにも登場する長州力本人も登場。自身の登場するフレーズに挑戦するが、成功なるか?



 日テレの動きを受け、フジテレビもこれに参戦。榎並大二郎アナ、佐野瑞樹アナ、宮澤智アナが挑戦している。すでに日テレのアナウンサー挑戦後とあって、“最速記録”にチャレンジしているが、はたして・・・?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top